なんだってーーー!!!!! | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

 

こんばんは~。


いつもの【かあちゃんカット】で、いまいち、垢ぬけてなかったこの方。


ビフォアー

日曜日、大阪時代の思い出にと、きっと可愛いわんこがいっぱいの会場に

童女の心のまま大人になったような心優しいあの方とお出かけですので、

ひ~~~っさしぶりに、サロンにカットしていただきました。


玄関、あけたら、


あら、まあ♪


どこに行ってもハロウィンのカラフルな色彩で楽しいですが、


これは、かあちゃんが、以前のバザーで出品のために作ったもの。


えへへ・・・(´ψψ`) なんか嬉しい~♪


アフター


やっぱり、プロの方は凄い~恋の矢


俄然、出かける気満々なのに、


なんだってーーー!!!!!(# ゚Д゚)


また、台風だって!!!

でも、小雨決行って書いてるし・・・ 諦めずに今回も祈りますビックリマーク

太陽さんがほほ笑むことを!!



 いちねんいぬぐみ さん、幸せへのより道♪ さんと

Shippo-Mum さんの合同チーム

幸せしっぽ組犬のじゅうたんフェスタ !  に参加されます。


黄色い花  幸せしっぽ組さんのイベントですビックリマーク黄色い花


わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。


アクセスは → → →こちら です。



命のリレー『わんlove』保護犬の里親募集

笑顔を見せて  の わんLOVEさんも

東大阪市にて同じ日に、開催です。


黄色い花  わんLOVEさんのイベントですビックリマーク黄色い花



わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。


アクセスは → → → こちら です。


お出かけ日和になりますように~音譜
   

明日、早いので手短にお知らせ~♪でした。





今回出番なく、ふて寝のNachi


では、明日から、晴れろ念力放射のため


   今日もかあちゃんふらふら!にならよう


     今から寝ます。おやすみな~さ~い~(-_-)zzz


 

ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。

 にほんブログ村

 にほんブログ村