急遽 更新!! イベントづくしの秋です!! 第一弾の開催日接近!!! | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~。


なんとか時間があいての更新です。

今回は、うれしいお知らせとイベントのお知らせのみで

ご勘弁願います。


まずは、うれしいお知らせ~!!


ブーケ1  あられちゃんに家族が出来ました~ビックリマーク ブーケ1




黒ラブクズルのおバカな日常 のクズル母さんのもと、

長い間がんばりました。

おめでとうございます~音譜

ブーケ1 フロム宮古島わんこトライアル中~ ブーケ1


リンちゃん 

 
ナツちゃん  


笑顔を見せて のわんLOVEさんの保護犬のおふたりさん。

遠い宮古島から、幸せ探しにやって来て、預かりさんの

犬と空と旅と私-vol.2 のひなたママさんの元からトライアルに~。


幸せへのゴールは近いよ~音譜


このわんこにも~ビックリマーク


わんわん ハクくん 正式譲渡決定ビックリマーク わんわん



PAW‘S LIFE さんが保護したハクくんにとっても素敵な

パパさんママさんがあらわれました。


おめでとうございます~音譜

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



 さあ!!


イベントの秋です。

かあちゃんが、ふにゃふにゃしてる間に、皆さん、着々と準備中です。


告知記事のみでご勘弁願います。


キラキライベント告知4連発なりキラキラ



まずは、第1弾!


9月3日 日曜日です。


黄色い花 Shippo-Mum  さんてづくりサーカス に出店。 黄色い花



わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。


大勢のハンドメイド作家さんが参加の楽しい会場です。

毎月第いち日曜日の開催ですので、チェックくださいね~。


アクセスは → → → こちら  です。



第2弾!!


9月17日 日曜日です。


黄色い花 いちねんいぬぐみ さん&幸せへのより道♪ さんのイベントです。黄色い花


わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。


花博鶴見緑地公園ハナミズキホール付属展示場で開催です。


アクセスは → → → こちら です。


第3弾!!!


10月15日 日曜日です。

キャバリアチョコの業務日誌
のラムネさんと

不思議生物ねねの留守番日記 のねね母さんの

チームラムネハウスさんは


を開催です。


アクセスは → → →こちら です。


ポスターが出来上がり次第掲載させていただきます。




第4弾!!!!


10月29日 日曜日です。


黄色い花  幸せしっぽ組さんのイベントです。黄色い花



わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

会場をお借りできるためにもマナーをお守りください。


アクセスは → → →こちら です。

いちねんいぬぐみ さん、幸せへのより道♪ さんと

Shippo-Mum さんの合同チーム

幸せしっぽ組犬のじゅうたんフェスタ !  に参加されます。


まるで絨毯に敷き詰めたみたいに、わんこ達がいっぱいのイベントだと聞きました。

かあちゃんも行ってみたい~♪♪


くどいようですが申し上げます。

↓   ↓   ↓

常に申してますが、イベントでお買い物をして下さることも

ボランティアをされたことになると、かあちゃんは思っています。


どのイベントも、お近くに立ち寄られたら、ぜひぜひ、お越しくださいませ。

お待ちしております~音譜


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


9月、10月と過ごしやすく、お出かけしやすい季節がもうすぐです。

動物達の命のイベントラッシュが始まります。出来る限り取り上げて

掲載していこうと思っております。


次回はとーーってもきゃわいい、子猫ちゃんに遊んでもらった

と言うか無理やり遊ぼうと企んだお話~!


その日帰宅時のおふたりさんの様子を再現。



拗ねてます。



かなり。。。


でも、Leviは



ええ子で待ってたで~と甘えます。


で、、、


やきもち焼きのこの方は

やっぱり、かあちゃんの膝に顔を突っ込むNachiでした。


結果、両者のご機嫌取りで。。。


   今日もかあちゃんふらふら!でした。


やっとこさの更新で いいね を下さったり、いつもご覧いただいてる皆様、

なかなか、皆様のところに訪問できない状態なのに応援頂きありがとうございます。

こんな調子ですが、これからもわんこやにゃんこや動物達の幸せ探しに

このブログで応援できることを願い、不定期な更新ですが続けて行きたいと

願っていますので、よろしくお願いいたします。



ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。

 にほんブログ村

 にほんブログ村