考えてみようと思います。 ”キャバフェスに向けて 保険編” | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

 

ほんとだ!


かあちゃんは、たまたま、上着を着ていたので怪我には至らなかったが

トライアル当時、極度の分離不安のNachiがケージを破壊して、身体が挟まれてしまい

救おうとして、噛まれた事がある。


小さい犬でも、鋭い牙があります。 本気噛みしたら、物凄い力で噛みます。


どんなに普段大人しくても、恐怖で目の前にあるものに噛みつくことも無いとは言えません。。


今、かけている保険を確認してみようと思います。





 

ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。

 にほんブログ村

 にほんブログ村