虐待したあげくの放棄です。”★ 目前での遺棄、、震えました” | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

 

よくもまあ、こんなになるまで酷いことしやがって

(はい、かあちゃんは、自他ともに認められてる口悪オバァです。)

挙句の果てに捨てやがって・・・と言いたいが

たまたま、保護主さんの目の前で放り出されたこの子の

強運を信じ、元気になって幸せになってほしいです。



ガラ携のかたはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/macorin-with-wanko/entry-12298826818.html




ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。

 にほんブログ村

 にほんブログ村