本日のバザー、開始を遅らせます。 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

おはようございます。


本日のRe:Start さんのバザー、Facebookの 投稿  で


本日のバザー、雨のため準備が遅れます。
開店が遅れますが決行する予定ですので、 お近くの方はお越しください


と掲載されています。


黄色い花 Re:Start  さん5月13日の開催です黄色い花 



わんこ連れの入場ができますが、今後も気持ちよく

お借りできるためにもマナーをお守りください。

アクセスは → → → こちら       です。


あずきちゃん捜索隊の皆さん、本日も捜索されます。

現時点の情報です。


Re:Start~リスタート~《犬の里親募集》  の投稿より引用です。


捜索ご協力のお願い
5月13日 13時
和泉市 光明台一号公園 集合

急な目撃情報がない限り...
スタッフがお待ちしてます

手渡しするビラに限りがあります
印刷をしてきていただくか、 添付の画像をスマホに保存してきてください
そして、その画像を見せて目撃情報を集めて下さると嬉しいです
 



申し訳ありませんが、かあちゃん達は、今からわんズと人の病院のハシゴですので、

リアルタイムでの報告が出来ませんので、今後の情報は

Re:Start~リスタート~《犬の里親募集》  でご覧ください。



雨だと、犬も動くのが面倒くさいのか、今朝は乗りが悪いお二人さん。


さぁ~! 用意して行くで~!!


え~~・・・面倒くさいなちダウン


雨はいつもより荷物が増えます。
忘れ物が多いかあちゃん、点検に時間がかかり。。。

今日もかあちゃんふらふら!です。


ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村