”震えてた横綱闘犬” | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

 

海、山、野原、川等々自然界の、

そこに生息する、あらゆる命のおかげで

人間は生かされている。


以前にも、ブログに書きましたが、子供のころ、

食事の前の『いただきます』をいい加減にしたら、

母から、ここに並んでるご飯もおかずもお茶も、

みんな生きてたものばかり。その絶たれた

命をいただいてるのだから、『いただきます』と

食べる前に手を合わすんだ。と言われました。


この年になって、今更ながら、それ以上のことを

生き物たちに求めるのは残酷に思えて来ました。






 

ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村