茶太郎くん、君のことは忘れません。 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


かあちゃんのブログにも、里親様募集で

登場してくれた、茶太郎くんが、

お空へ旅立ちました。



突然の事だったそうです。


Re:Start(リスタート) さんの記事に経緯が

書かれています。


預かりの りえさんが茶太郎くんへの思いを

ご自身のブログ に記しておられます。


もう、何と言ってよいかわかりません。


保護主さんに救い出してもらえるまで、

長い月日を我慢して待って、りえさん家の

御家族とわんこ達と過ごすうちに


しっかり食べて、お陽様を全身であびて

お外でのびのび出来る事

やさしい家族にかこまれて甘えられる事

を知った茶太郎くん。



茶太郎くんなら、素敵な御家族と、きっと出会えたはずだ。


りえさんのブログからかあちゃんの好きな写真を

転載させて頂きました。茶太郎くんへの愛情が

どの写真からも、伝わってきます。


笑顔をありがとう!





苦しみから放たれて、どうか安らかに。






ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村