里親になりたい方がおられます。急いでいます。 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


いつも わんLOVE  さんのイベントにわんこ服や

わんこグッズのご支援をされてる。PIKULさん

代表のleotti さんが、御自分のわんズの行きつけの

ところのスタッフの方が保護わんこを迎えたいと

Facebookに掲載されています。

ご希望に合うわんこと出会えたらと転載させて頂きます。

以下の文章はこちら から引用しました。


パグかフレンチブルドッグ MIXでもいいです。

できれば女の子。生後半年以下の希望です。

いなければペットショップ行ってくると言っているそうで、

急いで探していますが見つかりません。


もし里親を探している方をご存じでしたらメッセ下さい。


と、掲載されていますので、ご覧になっていただきたいです。


ペットショップには行かないで欲しいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


雨の涙で流れてしまった、バザーの日

切り替えの早いメンバーさんたちと

バザーに来たいと、前日から、はるばると大阪に

やって来られたleotti さんとのランチ会に参加

させて頂き盛り上がりました~音譜


その様子とこのブログで里親様募集と掲載させて

いただいてた保護っこちゃんが、移動してます記事

は次回にてご報告させていただきます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今年も残り一月!!


毎年の事ながら、切羽詰らないと

重い腰の上がらんかあちゃん、年末乗り切り計画表

なんぞでも、作成してから、無駄の無い動きをしようかと

思ってはみたけれど・・・


書き連ねるうちに


こんなにやることあったんか汗と。。。。


今日もかあちゃんふらふら!です。



ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村