土壇場まで、諦めません!! 冬なんだけど・・・熱いんだから。 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


昨日に引き続き私事で、バッタバタしておりますので、

すみません。ダッシュで、お知らせ~(大汗)


天気予報 降水確立70%!?


それが、どうした! 


今まで何度となく直前に好転したんだから!


レモピさんだって、曇り女に昇格したんだから(笑)


だって、PIKULさん からこんな写真が届いたし~♪



もう、いっちょう!!

 
カイロ収納ポッケのついたバンダナ

老犬の食事に役立つスタイ

折り畳んで、手提げポーチ状にして、携帯しやすい

カフェマット(写真中央の上下)

お散歩時に欠かせないショルダー型の

ペットボトルホルダー(多頭飼い散歩にピッタリ!)

あったか素材の冬用わんこ服


充実したラインナップで(写真は一部ですよ。まだ、たくさん

有りますよ~!)皆様のご来場をお待ちしておりますラブラブ


前回のハマグチ動物病院にてのバザーでも完売のおやつ

先程、ライトママさんからも、天候にヤキモキしながらも

ラストスパートに入ってるとのご報告をいただきましたラブラブ


かあちゃんも、この後、ちょろルス(またまた、ライトママさんが

かあちゃん作のピクルスだからって、名づけて下さった)

の消毒済みのビンへのビン詰め作業です。

ラッピングまで出来ましたら、明日、アップします。


冬型の天候で今日も寒いけど思いは熱いメラメラ


動物達の未来への皆さんの熱い思いで、雨雲を蹴散らせたら

と願いつつ、今日も諦めの悪いかあちゃんがお知らせします。


では・・・


11月27日 日曜 の開催です。

 ブーケ2わんLOVE   さん の下半期のイベント第5弾ビックリマークブーケ2    
 
そして、11月27日は、おなじみの箕面にて

複数のボラさん達が集るので、今度は賑わって

楽しい1日が期待できますよ。


アクセスは こちら  をご覧下さい。 

お待ちしておりま~す音譜


 もみじ11月27日の参加予定のわんこです。もみじ


九兵衛くん

マーチちゃん
 
イチローくん
 
 上記のわんズのお問い合わせは笑顔を見せて 、または

命のリレー『わんlove』保護犬の里親募集

レモピさんにお願い致します


フリマのメンバーも足りません。ご都合のあう時間で

お手伝いしてくださる方も募集しております。こちらの

ご連絡も

笑顔を見せて 、または

命のリレー『わんlove』保護犬の里親募集

レモピさんにお願い致します



どのわんこにも、あったかい家庭の一員として、

あったかいご家族の愛情に包まれる冬を迎えてほしいです。

ぜひ、会いにきてくださーーい音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


わんLOVEさんのイベントと同日、同会場です。

ブーケ2   はぴねすDOG   さんも箕面です ブーケ2


 

アクセスは こちら  をご覧下さい。



ブーケ2  Re:Start さんも同日箕面で開催予定です ブーケ2  


それぞれのグループで出展品が違いますので

楽しみながらお買い回りができます。


ぜひぜひ お出かけくださいね~音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回のちょろルスは、今までの感触で有頂天バアサン

になってるもんで、15本! お届けです。



キッチンに広がるハーブと酢の香りに。。。


今日もかあちゃんふらふら!です。



ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村