台風、明日はマジやばい? ひきつづきのお願いです。 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~

てらちゃんが無事に戻るまで、簡単な手抜き更新でも、

投稿を続けたいのですが、いかんせんバタついております。


何かリアクションがあれば、またお知らせ兼で更新させて頂きますことお許し願います。


こんな台風の多い秋は始めて!

本来なら秋晴れの爽やかな日が多いはずなんだけどなぁ~


台風で被災された皆様、心よりお見舞い申しあげます。

そして、二次災害などお気をつけ下さり

一日でも早い復興を願います。


Yahooの台風情報  によると大阪も明日は、強風やら大雨やら雷やら、午後から注意が必要らしい。



こうなって来ると、益々、てらちゃんの顏が目の前に浮かんでくる。

轟々と吹く風邪や雨、雷とか、てらちゃん、

怖くてたまらんやろうに。。。


仮宿日記 のハナママさんがブログにて、

経過報告をされています。


 こちら  ← をご覧下さい。



ひきつづき、拡散のお願いと情報提供のお願いです。


遭遇されましたら、

下記への連絡と言うかたちでのご協力を

お願いいたします。

 

名前:てら(♀)
推定 5歳半
雑種の中型。14~15kg。

見かけた方はご連絡下さい。


Twitter @ terra_maigo (月見月=岩本さん) 

携帯 090-9999-7700(岩本さん)


警察・保健所・管理センター・動物病院に連絡済。

直近の情報はFacebookの

Re:Start~リスタート~《犬の里親募集》
をご覧下さい。


これまでの目撃ポイントです。

 
もう、3週間たっています。

捜索範囲を変更するか検討中のようです。

地図以外のちょっと離れた地点にひそんでるかも知れません。

見かけられましたらご連絡をお待ちしております。



どうか、宜しくお願いいたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


下記のほかにも、10月のイベントの情報がありますが、

すみませんが、お散歩の後に用事がありますので、

次回にお知らせさせて頂きます。


10月10日の月曜、祝日です。

兵庫県にて開催のイベントです。
アクセスはこちら をご覧下さい。


ブーケ2 幸せしっぽ組さんのイベントです ブーケ2

幸せしっぽ組

Sippo-Mum さん、ツナグ さん

いちねんいぬぐみ さん、

せへの寄り道♪ さんの合同チームです。

たくさんのブースが有り、楽しそうですよ♪

お近くの皆さん
ぜひぜひ、お出かけ下さ~い音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



やれやれ、自転車を家の中に入れなきゃ。。。

物干し竿も撤去しなくちゃ。。。

そのうち片付けようと思いつつ放置したまんまの

ベランダのガラクタも片付けなきゃ。。。


お散歩まだ?と歩けないけど行きたいNachi (ナチ)

はよ、用意するなち!!カメラむけたら眩しいなち!!


ちんまい目ん玉、精一杯ひんむいて訴えるLevi (レビ)

シャンプーしたら胸元のふわふわが可愛い(←はい!親バカ!)


そうですね(汗)ハイ!その前に、散歩に行かせて頂きますあせる


求められると逆らえず。。。。



今日もかあちゃんふらふら!です。




ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村