有難うございました!8月21日。命のイベント、参加しました。ご報告編♪ | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


ボラ経験の浅いかあちゃん。初めての譲渡会で、しかも、他の団体さんとのコラボも初めて!少しドキドキ、ワクワク・・・で

いざ、出陣!


  


当日は、近畿大学のオープンキャンパスの日だったんで電車の中は圧倒的に若者だらけ!

頑張れ、受験生!!なんて思いながら長瀬で下車。



な、なんと!振り返ったら、私の後方はその若者の軍団。

あの若者たち全部が近大に行くのだった。

電車も彼らが降りたらガッラガラ~ン!!


恐るべし!近畿大学(@_@;)


その中でひとりデカイ荷物を担ぎノシノシ歩く、浮きまくってる

老齢のかあちゃんだった。


駅から直ぐの、1階が多目的スペースになっている
 
HWJ東大阪 さん主催の 今西乃子 さんの写真展と
コラボさせていただく会場の【長瀬の長屋】。


  

動物達の現実を知って欲しい、写真展です。


訪れた方々は、これを見てどう感じられたのだろうか?

この会場で、見て聞いて知った現実を、

どうか周りにも伝えて頂きたいです。


HWJ東大阪 さんのグッズ販売コーナーは

カラフルで、おしゃれにレイアウトされて、とても見やすく

大変、参考になりました。可愛いのがいっぱい♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


11時の開始とともに、ご来場者で終始賑わいました。




毎度、完売のレモピさんと、ライトママさんの、わんこ用おやつ

(さりげなく、次回のフリマの宣伝ちらしを置くかあちゃんだった)


レモピさん作は、定番のお腹にやさしい、おからベースのおやつ


ライトママさん作のバラエティに富んだわんこのおやつ

今回、新作がいっぱい♪


軒先のスペースで自信のわんこグッズを展示

(これでもか、と 次回の宣伝を貼り付けるかあちゃんでした)


レモピさん作の超丈夫なリード&チョーカーと   

PIKUL さんからのご支援のナイスアイデア満載のわんこグッズ達

PIKUL さんからのご支援のわんこ服とわんこベッド


趣旨を理解されて、お越しくださる方々なので、誰一人値切らず

お釣りは寄付で、と受け取らなかった方も!(嬉し涙)


お買い上げくださった皆様、本当に、有難うございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この猛暑のなか、オレピーさん母娘のいたれりつくせりのケアで

(お疲れ様でした。有難うございました)最後まで頑張った


幸せ待ちの保護っこわんこ達 です。


SNOWYくん


サンクスくん


ジェイくん



愛之助くん


九兵衛くん


リコちゃん


マーチちゃん


イチローくん


イチローくん、お疲れモードだけど、スタート時はこんなに明るい!



かあちゃんの撮り方が悪いから、顔だけ(汗)


この中のわんこに会いに来て下さった希望者様、現わる!!


ほんまもんの家族決定のわんこもいるよ♪


結果は、後日、レモピさんの報告待ちです。

しばらくお待ち願います(^◇^)


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回のイベントも、たくさんの方々に支えて頂きました。


HWJ東大阪 さんは、皆さん、優しい方ばかりで、

楽しくご一緒できましたこと心よりお礼申し上げます。


遠く府外からも駆けつけてくださった方。

陣中見舞いにおいでくださった里親様。

暑くて、たいへんだろうと、差し入れを下さった方達。

お釣りはいらないよと受け取らなかった方達。

遠い人は無理せんで、ええよ~とレモピさんが言ってたけど

駆けつけてくれた仲間たち。


今回も毎回のように、優しさに包まれて、

愛がたっくさん!詰まったイベントでした。


本当に、皆様、有難うございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


秋のフリマの日程が決まりました音譜


ブーケ2  わんLOVE の下半期のフリマ、スタートです ブーケ2




詳しい内容等、順次お知らせしますので、

ご覧くださいますよう、お願いいたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ぼちぼち、チョロ子の式が迫ってきて

バタつきが、パワーアップ(汗)


今日中にアップしようと頑張って。。。


今日もかあちゃんふらふら!です。


申し訳ありませんが更新が多分不定期間隔に

なるかもしれません。(多分。。)




ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。

にほんブログ村


にほんブログ村