またしても、たくさんの優しさにささえられました!最高!!の7月24日。 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


今日のわんLOVEのフリマ、何とか時間ができ、チョー遅がけの参加ができました。



2時過ぎには、着けるかなと会場に向かい、2時居15分発には間に合わず2時半発のシャトルバスに乗ったかあちゃん。

気がせくから遅く感じる。


 信号早く変われ!



着いたーーー!

今日は一般のフリマ協会主催だから、開始早々から、ごったがえしただろうし、みんな、疲れ切ってないか

とても心配だった。。。


 例の目印、見っけ!!



主力商品のPIKUL  さんさんからのご支援の、犬服、犬グッズも


追加投入のマナー袋


新柄泥よけエプロン


今回よく売れた食器、日用雑貨類も
 

遠い他県の別イベントから駆けつけてくださったShippo-Mumさん のアドバイスのもと綺麗に展示されていました。

メンバーは開場時の怒涛のようなお客様をこなし、一息ついたみたいで、安心しました。


定番のわんこの消しゴムはんこ

ユーリママさん も新作を引っさげてやって来てくださいました。、

参加人数がピンチだった今回、お手伝いのお願いをブログ掲載やFacebookでシェアして下さった方々。

用事を都合つけて下さり、搬送や設営を助けて下さった方々。

他の会場と掛け持ちしながら助けて下さった方々。

告知をご覧になって、おうちドッグサロン✳︎kurumi のオーナーさん御一家始め、たくさんの御来場して下さった方々。


今回も、たくさんの優しさで支えていただいたフリマでした。


ほんとうに、皆様、有難うございました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回のフリマ&ふれあい会は9月11日の開催です。


そして。。。


8月21日は譲渡会の開催です。


詳しくは後日お知らせさせていただきます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


たくさんの優しさが嬉しくって。。。


今日もかあちゃんビールが美味くってふらふら!です。


有難うございましたーーーラブラブ





ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている

子達の様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村