明日のフリマ&ふれあい会についてのお知らせです。 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんにちは~


今のところの予報では


これが目印の。。。



わんLOVEのフリマ&ふれあい会ですが




会場へのアクセスは → →  → こちら です。



今のところの 天気予報  では、なんとか持ちそうなので

開催する運びですが、夕方の雲行きによっては、終了が

早くなるかも知れませんので、お早めに起こしくだるよう

お願い申しあげます。


当日、変更がありました場合は、午前7時くらいにはブログにて

お知らせしますのでご覧下さい。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブーケ2 6月もフリマやりますよ~ ブーケ2


6月19日(日)に同じ会場のふれあい広場で開催です。




ブースの広さに制限があるためと猛暑と思われますのでふれあい会

は6月はいたしません。フリマのみになりますのでご了承願います。


お楽しみに~音譜


追記です。

黄色い花 フリマ隊のメンバー&搬送ボラさん募集中!黄色い花


6月19日も搬送車とフリマのメンバーは引き続き募集中です。

お手伝いして下さる方はわんLOVEのレモピさんのブログ

笑顔を見せて のコメント欄にてお申し出下さいます様お願いします。 


よろしくお願いいたしま~すあせる




ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子がみられます。ポチっとお願いたします。

にほんブログ村


にほんブログ村