ありがとう!4月24日。優しさが集った日♪ パートⅠ | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


少し前に帰宅しました。雨のおかげで一週間伸びた

フリマ&ふれあい会。



バックヤードからおぉ~さんが撮影

初めてのステージにての開催。広く展示が出来ました。

今回も華やかな売り場にできました。


蓋をあければ、たくさんの方の優しさに支えられた一日でした。

搬送車がギリギリまで無く困り果ててたら、手を上げてくださった方。

当日、急遽お手伝い下さった方。

フリマ物資を提供して下さった方。


しあわせ待ちわんこのサークルも置けました。

いろんな方とふれあっていただきました!

保護犬に会いに来てくださった方。

お買いものや、ご寄付をして下さった方。

遠くから足を運ばれ応援して下さった方。

差し入れをお持ち下さった方。

今日、来れなくて、LINEでエールを送ってくださった方。


始まりから、終わりまでたくさんの優しさに支えられた1日でした。


ありがとうございました。


気が抜けたせいか、ちょっと鼻かぜぎみですので、

後日、当日のご報告をさせてください。


本当にありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



    ご褒美ビールと 優しさの余韻で


          今日もかあちゃんふらふら!です。


                  ありがとうーーーー!!




ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子がみられます。ポチっとお願いたします。

にほんブログ村


にほんブログ村