命をつなぐために、休んでられないぜ! | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


4月14日の投稿から週明けまで、ちょっと充電の予定だった。


しかーーし!!


おてんとう様のご機嫌の加減と振替日決定と嬉しいニューズで

休んでなんかいられなくなったわ(嬉&汗)


まずは、嬉しいニュースから。。。



追記です。4月20日の記事 によると

ジョーくんはアイル王子となりました♪
↓  ↓  ↓


ブーケ1 ジョーくん 正式譲渡~!! ブーケ1


いちねんいぬぐみさん  の4月18日の記 によると

トライアルだったジョーくん♪

晴れて正式譲渡になり、ほんまもんの一生一緒の

ご家族にむかえられました♪ 応援のエール、

メラメラ 念力 メラメラを 送って下った皆様ありがとうございました。


ジョーくん改めアイルくん おめでとう~音譜


ブーケ1 エースくん トライアル~!! ブーケ1


幸せへの寄りみち♪さん 4月17日の記事 によると

ほんまもんのご家族になる事をご希望されてるお家にて

トライアルに入りましたビックリマーク

応援してくださった皆様、幸せ報告まで静かに見守り

引き続きメラメラ 念力 メラメラを 送ってくださるようお願いいたします。


エースくん頑張れ~音譜


日曜日は雨で中止になったフリマ&ふれあい会。

なんだよ~。 晴れてきたじゃねえか。。。

と思ったけど突風がけっこう吹いたりしてたから、

決行してても、タープが倒れたり、展示物が飛んでったりして

危険だったかも知れないから、良かったと思っておこう。


で、振替日が決定!!


ブーケ2 春のフリマこの日に振り替えです ブーケ2




会場へのアクセスは  →  →  →  こちら
 です。


今度こそ。。。。


お楽しみくださ~~い音譜



フリマ隊のメンバーは全員仕事があり、シフト制の職場で勤務

されていてフリマのためにシフトを交代してた方は、振替日に

参加できなくなったてしまう事も有ります。


1時間でも2時間でもご都合の良い時間に手伝って下さる方を

募集しております。初めてだからと躊躇されたる方もいらっしゃる
かもしれませんが、ベテランが多数おりますので、お気軽にお声

をかけて下さい。私もやってみようかな?と思われましたら


お問い合わせは笑顔を見せて のわんLOVEのレモピさんに

お願いします。


ご来場時に、その気になって下さっての当日参戦も大歓迎~♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大切な命を救い幸せに繋げるために。。。

春のフリマまつりのご案内 4月版! ですよ~ コスモス


日程順にご覧いただきます。


ブーケ2 喜色満面 さん  の 里親会&家族探し会&フリマ ブーケ2


かあちゃん一家が、保護犬に目をむけるきっかけを

つくってくださった方がいたグループの方が開催されます。



参加犬のつぶらちゃんです。絶賛 里親様募集中!



会場へのアクセスは  →  →  →  こちら  です。


ブーケ2 はぴねすDOGさん  もフリマの開催です ブーケ2



会場へのアクセスは  →  →  →  こちら  です。


ブーケ2  いちねんいぬぐみさん  幸せへの寄りみち♪さん ブーケ2


次回バザーが決定です ビックリマーク




会場へのアクセスは  →  →  → こちら
 です。


ブーケ2 Sippo-Mum さん  ハンドメイドのバザー ブーケ2




会場へのアクセスは  →  →  → こちら
です
 

 


ブーケ2  Re:Start さん  は ふれあい会です ブーケ2



会場へのアクセスは  →  →  →  こちら です。


どちらのイベントも、お楽しみくださ~い音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ほとんどの団体、グループ、個人保護主さん等のボランティア

をされてる方々は、救われたわんこ達の幸せへのスタートの為の

医療等の資金が常に不足しています。



フリマ。バザーは、春のおまつりみたいな感覚で気軽に覗きに来て

くださり、そこにいるわんこ達とふれあって楽しいひと時を過ごして

下さったら、と願っております。



フリマ・バザー会場にお越し下さり、お買い物をされる事も

ボランティアをして下さった事になります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今度こそと、天気予報ばっか見て仕事が


    うわの空にならないようにと変に力入りすぎ


        変に緊張し過ぎて。。。。


               今日もかあちゃんふらふら!です。

          



ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村