まずは、一歩から | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


今日から、Nachi (ナチ)のリハビリ再開です。


また、頑張るなち!



僕 良い子なち~


お灸      20分


マッサージ  20分


歩行訓練   20分


クリスマスイブからの中断で、脚力が弱ったから


また、一歩づつからのスタートだ。


帰宅後、すぐにゲージから出してゲージの掃除とマナーバンドの交換


(ヘルニアになってから、排泄のタイミングがつかめないから)


その時、かぶれ予防のためのシャワー&ドライ


そして、上記のリハビリフルコース1時間


その間、Levi (レビ)は、かまって欲しいのをじっと我慢して


待っててくれる。(ごめんよ~)



良い子のLevi (レビ) 僕、良い仔!

(抜歯以前の写真)



その後、わんこ御飯、歯みがき等すませてから


お待ちかねのお散歩!



 お外が大好き♪

(抜歯前の朝散歩の写真)


すべて終わってから人間様の御飯、家事その他なので


しばらくは、夜遅い更新になると思われます。


出来るだけ間が空かないようにと投稿してたんだけど


2日から3日に1回くらいの更新になるかも知れません。


これからも、家のわんことのエピソードを織り交ぜながら、


保護わんこ達のご紹介とか、お話とか続けて行きたいので、


宜しくお願いいたします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんな笑顔で、ひっろーーい処で、兄弟一緒にのびのびと

遊びたいよね~音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ちょと、サボっただけでマッサージの手順が思い出せなくて


めちゃ手間取って


今日もかあちゃんふらふら!です。




ここから保護主さんや預かりさんの元で出会いを待っている子達の

様子がみられます。ポチっとお願いたします。


にほんブログ村