一月(いちげつ)往(い)ぬる | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~


一月(いちげつ)往(い)ぬる
二月(にげつ)逃(に)げる
三月(さんげつ)去(さ)る


と言うとおり、年明けからあっと言う間に


一週間過ぎた。


毎年、年が明けたと思ったら、早く暖かくならないかな


と思ってる間にも、3月になったら


あーー!っと言う間だったなと感じるんだな(汗)


ぼやぼやしてらんないわ!


そうしてる間にも、引越しシーズン到来したら


施設に持ち込まれるわんこが増える。。。


それまでに今、ボラさん達に、保護されてる


わんこが幸せになって卒業するために、


もっと、ご紹介しなくっちゃ!!!



ほんまやで ほんまやで!(by Levi )



しっかり しいや しっかり!(by Nachi )



あんたら、そんな睨まんでもええやん。。。


その前に、


わんわん フリマのお知らせ わんわん
あみちゃん フリマ

今回はでっかく アピール!


あみちゃん の保護犬 キョロリンくんと


ツナグさん の保護犬 モナちゃんが


Shippo-Mumさん の全面協力で


健康になって、ほんまもんのお家を


めっける為に 開催されます。


   音譜 素敵なハンドメイド作品、音譜


     音譜 お買い得雑貨 わんこグッズ等々音譜

      

      音譜盛りだくさんですよ~音譜


いよいよ、あと、10日です。


その日まで、しつこく、アピールしますので、


宜しくお願いいたします。


皆様 こぞって、お出かけ下さいませ~♪


家のわんこ達に にらまれ


今日もかあちゃんふらふら!です。





少しでも多くの方に保護わんこの事を知って頂くために、ポチっとお願いたします

にほんブログ村