イブの憂鬱 | 今日もかあちゃんふらふら!

今日もかあちゃんふらふら!

モロカン突入のかあちゃん.
我が家のわんこ、保護犬、その他色々、日々の出来事に
今日もかあちゃんはふらふらです♪

こんばんは~ 今日はクリスマスイブの日ベル


今日は 気になる ポメちゃんのことをご覧になってほしかったのだけど


うちの次男犬 Nachi(ナチ)の様子が変なので


お医者様に行き、 ちょっと疲れたので 次回に紹介させて頂きます。


何か 元気が無い。


病院にて不機嫌なNachi
 ↑

待ち時間、カートの中で 不機嫌な Nachi (悪人顔だ!)


足が不自由でも ご飯には マッハで反応し、瞬時に完食なのに 遅い。。。


元気が無い、なんか震えてるし。。。


で、 検査。
サンプルのフードにロックオン
 ↑

診察後、療法食のサンプルにロックオンの Nachi (すんげぇ目ん玉!)


結果は 簡単に言うと、膀胱炎が判明し、その他の検査も含め、明後日の診察兼リハビリ予約日まで


抗生剤で 様子見となる。


帰宅したら、長男 Levi (レビ)が 焼きもちで 膝カックン攻撃!


ハイハイ。今夜は あなた方の 下部になり、しっかり、おつかえ致しますよーーー(ヤレヤレ)


クリスマスツリー ではでは、皆様 良いクリスマスを♪♪ クリスマスツリー


てな訳で、今日もかあちゃんふらふら!です。



少しでも、多くの方,に保護わんこ達を知って頂くため ポチっとお願いいたします