ウキウキルーキーな日々

ウキウキルーキーな日々

大好きなMIYAの事や
年甲斐もなくドキドキさせられてる蒼ちゃんの事を
気のむくままに好きやなぁ〜と綴ってます!

Amebaでブログを始めよう!
楽しかったー

今日のライブ、レポは人任せで💦

でも、胸が突き動かされた。

それぐらいMIYAの歌声は

大きく響いてました。


{CDD2236F-F94A-4DA8-8B14-56295D57F8A6}

今日のライブの音源は
来週金・土に
ラジオで放送するみたいですよー!

そして、ライブ後はBOOMER会🍻

一杯飲んで
沢山食べて
久々に、キャッキャ話したなぁー
ライブに引き続き、
楽しい宴もあっという間に終わりましたが
とても充実した
幸せな1日でした。

{1E24C65D-51EB-4CA3-A355-8185F1B30635}

さぁ、次は
あれですね!
行きますよーいゃ、お供させて下さい!
陸地からー笑。


年に数回逢えるか逢えないかの関係。
マメに連絡取らなくても
同じ人を
同じ人の歌を
同じ人の世界観を
好きっていうだけで
集まれる。
笑顔しか出ない関係。
楽しい関係。
そこに自分がいれるなんて
幸せですね。

今年は何やら忙しくなりそうですねー
楽しみだ!



帰りの電車で送られてきた写真。
{34326F43-400A-4539-8F49-8E4FC90B1ECC}

こわっ!
早く帰りまーす💦