今日のライブ、レポは人任せで💦
でも、胸が突き動かされた。
それぐらいMIYAの歌声は
大きく響いてました。
来週金・土に
ラジオで放送するみたいですよー!
そして、ライブ後はBOOMER会🍻
一杯飲んで
沢山食べて
久々に、キャッキャ話したなぁー
ライブに引き続き、
楽しい宴もあっという間に終わりましたが
とても充実した
幸せな1日でした。
さぁ、次は
あれですね!
行きますよーいゃ、お供させて下さい!
陸地からー笑。
年に数回逢えるか逢えないかの関係。
マメに連絡取らなくても
同じ人を
同じ人の歌を
同じ人の世界観を
好きっていうだけで
集まれる。
笑顔しか出ない関係。
楽しい関係。
そこに自分がいれるなんて
幸せですね。
今年は何やら忙しくなりそうですねー
楽しみだ!
帰りの電車で送られてきた写真。



