5歳の誕生会 | かんかんかあちゃんの日記

かんかんかあちゃんの日記

とても面倒見のよい長女と、2014年ドラべ症候群と診断された活発すぎる次女の成長、母のつぶやきを綴りたいと思います。

5歳になりました。

誕生日当日父ちゃんが仕事だったので、翌日誕生会。大好きな、いとこのお兄ちゃんと義姉夫婦が一緒にお祝いしてくれました。

大好きなフライドポテトと海老フライとサーモンのお刺身をたくさん食べて、テンション高め。主役は私よ!と言わんばかりに、喋るし、食べる!

メインのケーキまでもう少し、夜のお薬を飲んだ数分後、眉毛ピクピクの部分発作から徐々に全身に広がり間代発作。2分弱。36.7度。その後数回目が右側に引っ張れていたので、ダイアップを入れて様子を見る。
その後、落ち着いたようなので、誕生会続行。
{3952A3F3-8AED-4ED0-B22C-39D6D2EA6617}

もぐら大好きのあーちゃん。今年は、もぐらのクルテクのケーキ。
{420D627D-0091-44E2-AD2B-B3A9FCD83920}

今年は、ろうそく5本吹き消す事が出来ました。

あーちゃん、お誕生日おめでとう!