乗りたい | かんかんかあちゃんの日記

かんかんかあちゃんの日記

とても面倒見のよい長女と、2014年ドラべ症候群と診断された活発すぎる次女の成長、母のつぶやきを綴りたいと思います。

「新幹線、乗りたい」と、いつも言っているあーちゃん。昨日、乗ってきました。
{A0A7742A-D8D4-4B1D-8CE6-AEE7E0424D9D:01}

鉄道博物館で(笑)

初めて鉄道博物館に行ったのですが、子供達より、とうちゃんの方がはしゃいでいた様な気がする。

{9485CFA4-C58C-455B-94A0-1AF89472BB71:01}

山手線をあーちゃんが運転。全ての駅、通過しましたあせる

昨日は、楽しく遊んで帰ってきましたが、今日になり、私とねえね喉が痛く、熱っぽい。どうやら、風邪のお土産までもらってきちゃったようです。…困ったなあせるあせるあーちゃんにだけは絶対に、うつりませんように。