にんにくや | 貧乏母ちゃん奮闘記・貧乏料理メモ

にんにくや

今日は友達と「にんにくや」 へ行きました。

実は以前の飲み会で行くはずだったにんにくや。

私の事情でドタキャンしてしまい悔しい思いをしたことがありまして。

やっと、やっと念願かないました(笑)

いやーしかし。想像してたのよりずっと良かったですよ!


ninniku


ガーリックトーストですよ、これ。

私の知ってるガーリックトーストじゃない!そそり立っています(笑)

上に乗っかってるにんにくを押し込みながら食べるのですが。

めちゃうまかった…(*´д`)アハァ…


そして私の大好きなこれ。

garlic


にんにくの丸揚げです。

塩とごま油がついてくるのですが。

ごま油のほうがうまかったです。

にんにくって揚げるとホクホクでイモのような栗のような、

甘味があって、とってもおいしくて大好きなんです。

丸々一人で平らげたので、そんなに元気つけてどうすんだってね。

鼻血出そうな勢いです(笑)



女二人、話の尽きることはなく。

結構突っ込んだ話もしたし、色々愚痴を聞いてもらったり。

本当に濃い時間をすごしました。4時間なんてあっちゅう間でしたね。

頻繁に遊んでるわけではないけど。

いつ会っても楽しくて、気兼ねなく過ごせる時間は本当に貴重です。

ありがとうでした。

またご飯行きましょう!




ランキングに参加しています