プール | 貧乏母ちゃん奮闘記・貧乏料理メモ

プール

今日は友達二人とチビさんと4人でプールに行きました。

なんと私、泳ぐの17年ぶりです(汗)

果たして泳げるんだろうかと、かなりの不安と緊張でしたが。

なんとか25mは泳げました。変な平泳ぎで(笑)


今日の目的は泳げないチビさんの特訓でしたが。

心強い先生がついていてくれたので助かりました。

ありがとねー。


結局3時間近く水につかっていたでしょうか。

帰りにケーキ屋さんでお茶して帰りましたとさ。

疲れた後のスイーツは癒されますな。

あんだけ運動したんだからケーキの一個ぐらい・・・

ははは。


ケーキ


いつもしてもらってばかりで何もお返しできず。

本当に申し訳ないと思いつつ甘えてばかりです。

感謝しております。

二人とも、ありがとうね。そしてお疲れ様でした。