スイーツハーバー | 貧乏母ちゃん奮闘記・貧乏料理メモ

スイーツハーバー

土日とお腹の具合が悪くて引きこもってました。

日曜に買い物に行く約束してたのに果たせなかった。

なので今日、仕事帰りに行ってきました。

トイザラスへ、太鼓の達人を買いに。

買い物の後、休憩がてら初めてスイーツハーバー に行きました。

想像してたのと全然違うぞ!

要は甘いもののテーマパークでしょ?

もっとあまーーい匂いが充満してて、ラブリーな感じだと思ってましたが。

実際は、すごく昭和の香りがする、狭くてごちゃごちゃしてて

しかも海がテーマみたいで。

その海も、リゾートって感じじゃなくて波止場ですよ、波止場!

若大将じゃなくておいらはドラマーですよ!(わかるかなこの違い)

いやー、意外でしたね。

食べ物は名前のとおりスイーツって感じでしたけどね。


ケーキ


イチゴのミルフィーユとピーチなんとかってやつです。

実は私、洋菓子系はちっと苦手なので(汗)

両方を一口づつもらい、後はチビさんに任せました。

おいしかったよー。

アイスコーヒーは・・・でしたけどね(笑)


ランキングに参加しています