今日は雨降り…





韓国ドラマばかり

観ている婆ですが



今回は…


日本のドラマ


「アンチヒーロー」

「Believe 君にかける橋」


おもしろく視聴しています♪



先が気になって

しょうがないスター












先日のこと


車で数分…


スキー場がある

山の公園を散歩










青く見えるのは

ジャンプ台です♪









いつものように

誰もおりません(笑)


ひとりじめ♡











平日の

真っ昼間ですからねー


そりゃそうだ(笑)









とは言え



人口は減り続け


もはや3万に満たない

わが市



消滅可能性自治体を

地で行くのである(泣)











どなたか

移住しませんかー爆笑










産直で

山ウドとコシアブラを購入






今夜のアテに🍺










今日も一日

お疲れさまでした🍻









婆は

保護色のネイビーを着て

目立たぬように生きているのですがね



娘から

グリーンのブラウスを貰いました



どうしましょ爆笑


森の中なら

身を隠せるのでしょうが笑



町中で


着こなす勇気

ありません…