14日(日)晴れ


桜の名所

岩手県北上展勝地でお花見








例年通りではありますが

目的地まで

数キロにわたり大渋滞🚗


今年は

無料のシャトルバスを利用しました


炎天下

30分ほど待ち気づき


着いた先は大賑わい


桜のトンネル

出店を

避けるように⁈笑



山の展望台へ





滔々と流れる

北上川





爺婆は

ベンチに腰を下ろし


ボーっと眺めておりました



おばあちゃん

お腹すいたなあ(笑)






前記事に載せた

ヤマブキと戯れ飛び出すハート


山野草に癒され


桜はどーした⁈笑笑




備忘録として

書き留めておきましょう(笑)








近所の公園


はい、誰もおりません気づき



木々はかなりの本数が

伐採されて


公園内が

明るくなったと言えばそうなのですが





桜が咲いておりましたよー♪














白木蓮





こちら北国

春たけなわでございます







さあ
今夜も呑むぞー