みなさま、こんばんは(*´꒳`*)



今日も一日

お疲れさまでした




今日も今日とて…



あの有名な


芸能人の名前が

出てこなかった爺婆です真顔











夕方のローカルニュース


わが県のサッカーチーム⚽️


ブラウブリッツ秋田

クラブ創立15周年を記念して



秋田出身


シンガーソングライター

松本英子さんが

曲を作ったとのこと♪







おじいちゃんおばあちゃん

松本英子…

あー、あの曲ねー♪



こちらです♪




婆は

一人カラオケで良く歌います🎤











この曲を作ったのは

アレだよなー



そうそう

アノひとだよねー





悶々とする爺婆…


そっちの意味では

ありませんよ爆笑←どっち⁈笑笑




思い出そうと必死ですが

全くもって出てきません





おばあちゃん

桜坂よー


おじいちゃん

家族になろうよー

だな








業を煮やした爺は

ググった!電球





あー!


福山雅治気づき








おじいちゃん

俺たち

もう、終わりだな




婆は

別れを切り出されたのでしょうか…







シンディ・ローパー



「トゥルー・カラーズ」



お聴きください爆笑