Alone70の前のギルマスの青龍さんを含めて、Yokusさん、119さん、flyさん、Tagayasuさん、と5人となりました。

 

流石に続くので、ギルド名を姓名判断を二か所の無料のネットサービスで行った所。

 

13画:凶

 

「非常に厳しく理不尽な災難に見舞われるので相応の努力が必要になる。」


「晩年になると努力が実らない運勢ですが、悪運が強く転んでもただでは起きない、打たれ強い面を持ちます。無理をしないことが秘訣です。他人から誤解されやすい面があり、面倒を抱え込まないよう注意しましょう。」
 

とでました。

 

シルバリーグ3位前後でありながら、ゴールドリーグのギルドを含めた同盟に翻弄され、ブロンズに落ちて、シルバリーグに復帰の後は、ギルドクエストの影響おかげで、同盟戦が8ギルドの精鋭の援軍と戦う事もなくなった所でしたが、困難が過ぎるとは思ってたのです。

 

 

Alone70が解散するかの所を、ログアウトして戻ったら、ギルマスになってた経緯ながらも、前のギルマスの歴史の一環として名前は大切にしてきましたが、、、Alone70の名前を残しつつ、画数を変えようかなと考えています。

 

 

参考までに利用した姓名判断のサイトは以下です。