学校乙。 | かななん★B.

学校乙。



今日は遅刻した(´・ω・`)
頭髪だったものですから。
てか学校とかまじ乙だろ。
何であたしだけ言われなきゃいけないの?
確かにあたしが悪いけど、あんたが言ってほしいって昔話してる時、あたしは言えないって言ったよね?
言えないかもしれないって。
何でそこで言わないに可能性はないの?
人それぞれじゃん?
辛い思いさせたかもしれない、だけどあたしだってさ言ったらまた巻き込むって思ったから言わなかっただけじゃん。
信用してるとかの問題じゃなくて、迷惑かけたくなかっただけ。
あたしなりの思いやり。
なのに何で認めてくんないの?
何であんたに主導権握られなきゃいけないの?
あたしが悪いよ?
だけど言ってほしかったって一点張りじゃん。
ちゃんと話聞いてよ。
ほんとこっちが願い下げだよ。
まあ、少しだけ信じてなかったってのもあるけどww


もういいよ。
もうペコペコ謝るのやめるよ。
許してなんて言わない。
避けた事、そっくりそのまま返してやる。
不登校にさせてやる。
追い込んでやる。
24の進路行事、あたし行かないから一人で回ってね★笑
一人とかうけーるww
いい気味。
ほんと殺したい。
心臓発作で死なないかなあ。