ごめんなさい。 | かななん★B.

ごめんなさい。



今日も結局逃げた。
最終的にあたしも口だけだったって事か。
あんな事言っといてほんと情けない。
だから…今日電話で謝る事にした。
何があっても言う。


居場所がほしいよ。
自分で壊したのがいけないんだけど(´・ω・`)
家には親が居て、お昼とか作ってもらってほんと申し訳ないし…。
親もストレス溜まっちゃうし。
だからと言って学校にも居場所ないし。
なんか何処に居るにしても場違いなんじゃないかって。
自分が弱ってるからかな…。
早く目覚ましてほしいよ。
一週間前に戻りたい。
一ヶ月前に戻りたい。
自分が起こす過ちを気付かせてあげたい。


あたしって何でこうなんだろ?
病気じゃないと信じたい…。
自分の痛みには敏感なのに、人の痛みには鈍感なの。
もうやだよ、こんな自分なんて。
みんなの頭の中のあたしとの記憶、丸ごと消しちゃいたい。
最初から居なかった存在に。
あたしの罪滅ぼし…。


ごめんなさい(´・ω・`)