ふぅー…。 | かななん★B.

ふぅー…。



一週間学校休んである意味落ち着いた。
たくさん考えたよ。
明日、学校で直接言ってくるよ。
ランド直前だし、遅くなったら悪いし…てかもう既に遅い(´・ω・`)
でも言わなきゃ。
昔のようにはしゃいだりは無理だと思う。
だけど、謝りたいからね。
あたしって石頭だから一回亀裂入るともう遊べないんだ。
自業自得だし仲良くする資格ないかなって。
気まずいのやだし、逆に避けてしまうかもしれない。


てかランド行かない事にした◎
チケ代だけは払うけどね。
せっかくあたしの為に取ってくれたチケだからね(´・ω・`)
気まずいまま行きたくないし、それで2人共楽しめないのはほんと厭だから。
これは一生の思い出になると思うから、えーこには楽しんでもらいたいんだ。
言い訳かもしれないけど…。
残りの2人は事情知ってるかわかんないけど、2人には風邪って事にしとく。
前日に言おう。


とりま、明日は学校に行く(´・ω・`)
逃げたいの山々だけど。


おやすみ。