寂しいのは同じはずなのに何を求めているの? 理解らなくなって | かななん★B.

寂しいのは同じはずなのに何を求めているの? 理解らなくなって



今日も学校お休みーの(-ω-`)
ほんと行きたくないのよ。
自分が弱ってる程、些細な事も凄く辛くなる。
あたしは逃げてばっかりだ…。
明日は友達にカウンセリングしてもらいまぷ。
ちょっと不安だなあ…。


あーなんかお昼食べたら若干気持ち悪くなってきたぜ(;゜;ё;゜;)
後味最悪だだだ。


大奥始まる迄、部屋に戻っておい森でもしようかね。←
最近おい森始めたらハマってしまってww
毎日ハトの巣のマスターに話し掛けるのがすきなんだな(*^ω^*)
無口だったマスターが徐々に話してくれるようになるのです◎
むちゃ達成感!!
昨日は学生時代の話してくれた^^^^
通ってたんですよーとか言ってww
今日は確かローランが来てた気がする!!
配達してあげよ(´^ω^`)笑


とりま、おい森はお勧めです★笑