またまた遊び★ | かななん★B.

またまた遊び★

かななん★B.-ファイル0016.jpg
やっぱ31めんつといると素出せて楽しいな(*^ω^*)


今日は1時半に福生集合◎
駅からちょっと歩いて、道とん堀に行きました!!
人生で2回目(^ω^)
超美味かった!!
キムチは辛かったけども><笑


んで食べ終わってセイユーに行った(^^ω)
ぷり2回撮って、れーながユニクロ行きたいって言ってたから昭島に移動★
んで31食べながら語って、ユニクロ行って、化粧品見た(^w^)
あたしは眉書くのとマニキュアと下まつと接着剤買った∩^ω^∩
初の下まつだよ~!!
でもね、さっき付けてみたら目はしみて痛いわ、上手くくっつかないわで萎えた:(


ほんとなんなんだよ~;;


んで帰宅った★
明日も遊ぶ約束したけど、れーな来れないっぽい(´゜ω゜`)
遊びたかったな(´pω;')