◆夏、ふりだしに戻れたら、何する? | かななん★B.

◆夏、ふりだしに戻れたら、何する?


夏、ふりだしに戻れたら、何する?
ブログネタ:夏、ふりだしに戻れたら、何する? 参加中

私は燃えるような恋愛!



やっぱ恋愛かな~。
8月前半までは彼氏がいたんです。
だけどもだっけーど、冷めたとか言われて、ムカついたからこっちは冷めてたよ!!って言ってやったさ(*^p^*)
今冷めたんじゃなくて、冷めてたとゆー過去形^^^^
まじうけたーよ。


別れる前に遊んどけば良かったなってつくづく思います。
学校では気まずいしさ。
もうやんなっちゃうよ。


あの日からあたしは自分磨き頑張って別れた事を後悔させてやると決めたのです(´゜ω゜`)え


てか今すきな人いるからねー///
でも今の関係壊したくないってやつww