文化祭1日目 | かななん★B.

文化祭1日目

かななん★B.-ファイル0058.jpg
今日は開会式してから文化祭start!!
だから11時半だったかな。
あたしはベッドの上やった★
かえしてってやったけど怖がって貰えなかった(´・ω・`)
逆に面白がられた(´-ω-`)
超うざかったし(^ω^#)


午後になって交代して遊びに行ったーよ◎
まず軽音行って騒いで焼きそば食ってあたし達のお化け屋敷行った★
てか軽音ガチでやばばでした。
みんなヘドバンしてるしさ、あたしも入ろうかと思ったけどつけまとか落ちるからやめたww


んでまたえーことぷり撮ったよ∩^ω^∩
最近えーこと語るなあ^^^^笑



んで終わり!