腹減った | かななん★B.

腹減った

かななん★B.-090910_1732~01.jpg
眠かったから調子乗ってサラダしか食べなかったら見事に腹減ってきた。
てか食器洗ってもらっちゃった^^^^


そうそう。
今日空が綺麗だったから学校をバックに写メってみた!!
見てね★


今日の学校は楽しすぎたな(*^p^*)
放課後のぶらといっぱい語ったし!!
トイレの話しめちゃ盛り上がった(^ω^)え


てか最近みんな何考えてるかわかんないんだよね(´・ω・`)
悩みがあるなら相談して欲しいよ…。
誰かが孤立して…ってゆーの嫌いだよ。
あたし、何かしたのかなあ?


ひめが来たけどまた別の部屋に行っちゃった(´^ω^`)笑