ベトナム 1 | かななん★B.

ベトナム 1

18日の2時ぐらいに出発。
電車で成田まで行って、ホテルに泊まった(^ω^)


んで19日の朝早くから空港行って、飛行機の手続きした!!
んで、ぶらぶらしておにぎり買って食って飛行機3時間(`・ω・´)


3時間乗って台北で降りてまた3時間飛行機(-ω-`)
最初しんどかったけど飛行機めちゃ楽しかった\(^O^)/
機内食とかなにげうまかったし!!


てか青山テルマとかシド、加藤ミリヤetc..
が流れてた:)
あたしはシドばっか聴いてました。笑
嘘だけしかなかったけどね。笑


んでゲームしたり色々してた。笑


んでベトナムについて、まずホテル向かった。
車で移動したんだけど、バイクの多さにびっくり!!(´゜ω゜`)
てかげっそりww←
車よりバイクの方が断然多かった。
道路の線ないし、クラクションはめちゃ鳴らすし、みんな無免許でバイク乗ってるし…。笑
あんびりーばぼー!!ww


んでホテルついてまったりして、ディナークルーズ★
船が動いてそこでご飯食うの!!


かっこいい人がいてやばかった~(*^p^*)笑
多分10代だと思う^^^^


んでホテルに帰ってこの日は終わり★