令和6年7月6日 | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

おばあちゃんハムスターがお亡くなりになりました。

昼休憩で帰った時はケージの端っこにちょこんと座ってたんですが、

夕方帰った時はいつものように横になったまま、すでに冷たくなってました。

今思えば昼間見たときも目が半開きでじっといていて

もうあの時から何か感じていたのでしょうか。

 

昨晩もケージから出して少し部屋んぽしたんですが、

マッチ棒みたいに細い脚でよろつきながらもトコトコ歩いてたのに。

 

ご飯もいっぱい食べて人懐っこく元気いっぱいなハムちゃんでした。

 

昨日までケージの端っこをぺろぺろ舐めて餌くれアピールをしてたのに、今はもういない。。。

寂しいです。

 

いつかは別れるもんなんだけど分かっちゃいるけどでも寂しい。

 

image

 

突然アレルギーが出て目も口も開かなくなりもうダメかと思ったときもあったけど、ちっちゃい体でよく頑張って生きてくれました。

 

 

ホントにありがとう。