おはようございます | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

朝はいつもお世話になってる車屋さんへ行って

そのあとは実家へ。

色々回るとこがあって朝から忙しいぜニヤリ

 

ハムちゃんズの餌も買いに行きたいし

この辺いろんなピューレなくて

実家に行ったついでに買っとかないと

毎度同じピューレになっちまうドクロ

もうおばあちゃんハムちゃんだから固いもの食べれないんですもやもや

でもおばあちゃんになってもなかなかグルメ笑

お気に入りのピューレばっか食ってる笑

 

 

 

 

 

 

コオロギピューレなんてあるの?

初めて知ったキョロキョロキラキラ

これのスティックタイプをいつもちっちゃくちぎってあげてて

ソフトタイプだから食べやすいみたいだけど

こっちの方がより食べてくれるかなピンクハート