スムーズに終わった予防接種 | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

予約時間通りに受けれた注射。

こんなにスムーズに行くとは思ってなかった笑

昔っから行ってるとこだけど予約してても待たされるなんてザラアセアセ

予約の意味…

いい先生なんだけど、そこだけネック笑い泣き

 

こんなにスムーズに終わることもあるんだね笑い

 

先生グッジョブグッ

 

ガス代今回も下がってました!

今までまともに家計簿つけてなかったんだけど

(この時期はよそのご家庭もこんな感じなのかな?)

4月から3ヶ月で6000円くらい下がってる!

旦那さんに言ったらなんかごもっともなこと言われたんだけど

(何だったか忘れた笑)

いや、そうじゃなくてさ〜

もっとこう一緒に喜んで欲しかったな〜キョロキョロ

 

水道代も若干ダウンニヤリ

 

害の無い程度に節約に励まなければコーヒー