休みの日ってやっぱり | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

予定がないとホント動かんアセアセ

まだ4535歩らしい。

 

ハムピューレ買いにちょっと出たくらいかな滝汗

夕方に習い事に連れて行ったらもう用事はない。

さっきノーマスクで買い物行ったけど

もうずーーーーーっとマスクしてきたから

顔周りがスースーして変な感じでした笑

多少なりとも息はしやすいんだろうが

そんな変わりはなかったかなウインク

 

夜ごはんは簡単に麻婆豆腐にしようかな。

 

日中は気持ちよくは晴れなかったけど

洗濯物乾きそうなんで良しとしようウインク

 

 

 

 

ホットケーキ食べたい🍯