暑いなー | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

暑い!!

明日はもっと暑くなるらしいチーン

 

まだ5月ですよ?

先が思いやられる滝汗

 

 

そう!

昨日ガスの請求が来たんですけど、なんと!

先月より4000円もダウンしてたんですキラキラ

 

特に節約してたわけでもないので原因は分かりませんが、

これはとっても嬉しかったです。

フデ5といいガス代といい

昨日はハッピーな日でした爆  笑

 

今日?

新規でくる団体客に混じって常連さんがくると妙にホッ照れとしたのと

あ、横柄な態度のお客さんもいました。

あの態度は何なんだろう。

どこに行ってもいますよね、タメ口で上からくる奴。

どうゆう神経してんだか。。

客だからって何言っても許されると思うなよムキー

すごく腹が立ちます。

しかも今回のは家族連れ。

小学生低学年くらいでしょうか。お子さんも一緒にいて

子供の教育にも良くないハッ

これが普通と思っては困るハッハッ

金さえ払えばいいのか?ちげーだろムキー

みんな楽しく気持ちよく食事するとこなんだからさー

いい大人なんだから少しは考えろって話。

 

すみません。ちょっと愚痴ってしまいました笑

 

さ、夜ごはんの用意しよっとニコニコ