え、雨降ってないじゃん | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

洗濯干せばよかったな。

とっても損した気分。。。

 

昼ごはんはカレーパン食べたかったけどすごく人が並んでたので

お店に戻ってあんこホットサンドを食べたんだが、、、

「あんこ多めにしときましたwwwww」

…いや頼んでねぇし。

なかなか甘いぜチーン

 

コーヒーもオーダーしとけばよかった無気力

 

 

糖分はほどほどに…ね。