帰ってきました! | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

今日は久しぶりに忙しかったですね〜ショボーン

終始動き回る感じでした。

お客さんも入れ替わり立ち替わり…。

疲れましたショボーンでもみんなよく頑張りましたよグー

 

小腹が空いたのでスープ春雨韓国風海鮮鍋へムルタン風(頂き物)食べてます。

なかなかビリビリきますね笑

 

 

疲れてる時甘いものや辛いものが食べたくなるので

この辛さはちょうどいいルンルン

 

 

いろんな味が楽しめますね音符

 

夜ごはんの用意しようかあしあと