休日後半 | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

前半は出不精の自分を脱するため(笑)

ちゃんと外出しましたニヤリ


銀行行ってハムちゃんのエサ買いに行ってガソリン入れるついでに洗車もしたよキラキラ

黄砂がひどいからな滝汗車体が黒だから余計目立つダッシュ

 

夜ごはん何作ろうかな。

一昨日は外食で昨日はほか弁ニヤリ

cookpadと相談しようか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かご飯作って〜笑