ふふ | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

ちょっと調子に乗って

他の方もやってるみたいに

文章を中央にしてみた笑

 

今日は

旦那さんが職場の花見音符

 

なので

子供と3人。

夜ごはんは

安い材料をかき集めて

海鮮丼にしますピンクハート

もうすでに半額シールの貼られた刺身半身をゲット。

家で冷凍してるいくらと

マグロのたたきで

簡単海鮮丼ルンルン

あとは

すまし汁くらいでよくないかい二重丸

 

品数少なくてごめんお願いアセアセ

ちゃちゃっとご飯作ろっとキラキラ