今日届いたもの | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

 

前回買ったものですが、ヒビが入ったので買い替えました。

買っても買っても「こっちの方が良かったかなー」なんて思ってしまう滝汗

 

スマホケースも新しく買いました。

が、うまく画像が読み込めないもやもや

 

でも今日まで50%オフクーポンがあったので

お得にゲットできましたラブ

 

これでひとまず欲しいものはないかなー

 

あ、母の日どーしよショボーン

 

 

 

 

今年はこの辺りにしてみようかなと思ってるんですが、、、