ずっと雨 | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

なんかずっと降ってるみたいですね。

あたしのとこは夕方まで振り続けるみたいです。

 

最近e-Learningホントやってない。

もう3回すっぽかしたアセアセ

ちゃんとやらないとなー。

これじゃ今までの自分と一緒だもやもや

「決めたことはちゃんとやる」

自分に勝つためにキラキラ

 

 

今日明日フルタイム勤務。

頑張ろダッシュ

 

そう言えばいつの間にか雷鳴り止んでたな

あたしの天敵が去って安心ですニヤリ

 

明日は晴れるみたいだし

洗濯物は明日にお預けかなてへぺろ

 

 

 

 

 

こんなの買ってみてもいいかもなー

今お買い物マラソン開催中だし笑

イベントバナー

どうせ買うならお得にゲット爆  笑