おはようございます | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

朝起きるのしんどい笑

いつものことなんだけど。

電気敷パットかな?あったかいやつ。

ここ2日ほどあれを使い始めてから朝が起きにくくなってきた。

だってあったかいんだもん照れシアワセラブラブ

あの暖かさはなかなか離れがたし笑い

使うのやめなきゃなと思うけど…う〜ん。ショボーン

 

今日も短時間勤務。あ、買い出しの日か。

買い物リストとバックと玄関に置いて。

そこまでしても出る時忘れてる。笑

カバンに突っ込んどこう!

 

良い1日を過ごしましょうパー爆  笑気づき