帰ってきました | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

ちゃんと定時まで仕事した〜

えら〜いあたし照れキラキラ

先月はサボりすぎてだいぶ収入少なかった笑

暇になるとすぐ帰りたくなる笑い泣きすみませんチーン

 

いやいや!

人件費削減に協力してるだけですからね!

でも結局自分が痛い目見る滝汗

 

 

とってもお久しぶりなお客様が来てくださいました音符

いつもは旦那さんと一緒にいらしてくれるんですけど、

今日は娘さんとお孫さんと一緒でした。

以前同様、笑顔がとっても優しかったです。

 

ランチ営業も割と賑やかでした爆  笑

 

夜ごはんは簡単なやつにしよっと口笛

いっつも簡単なやつしかやらんけど

 

ショボーンショボーンショボーン